お金派VSセックス派!真逆過ぎるやろ!「チューだけで、お金貢いでくれるし…」「…お金目当てかい!」「うん!」「私はナンパする!お金はいらないからホテル行きましょうって言うの!」はるかちゃん(3年生)86(E)/58/86。色白美肌美巨乳JK。マイペースかつ天然という我が道を行く最強タイプ。アイラちゃん(3年生)84(C)56/85。スノボとサーフィンが得意な健康的小麦色むぎむぎギャル。かなりのかまってちゃん。とんでもない貢がせ女王様VS天性の快楽娘…なんという極端コンビや!「ダメっ息が…」「キミもカッコつけてるけど、もう何度もイッてるよね」イキまくって酸欠寸前。これ以上はもう…お金に執着するパツ金娘とお金よりセックスな天然ちゃん。両極端に振っちゃってる2人ですが、アエギっぷりも両極端!パツ金娘はポーカーフェイスを気取ってるけどピクピク連発!イッたのバレバレ!天然娘は可愛い声でアエギ続け酸欠寸前に!タイプの違う2人をハメまくってイカせまくって大量精子をドクドク注入!尻穴ピクピク!痙攣中出し!

ロリ動画出演 ロリ少女
アイラ,はるか