いきなりボールギャグを咥えさせて異様な空気の中はじまっちゃいました!鬼畜なプレイを敢行し、涎をたらしながらも男の変態的な身体検査がエスカレートしていきます。乳首をつまんだり、マンコをいじったり、肌をひっぱったり、口の中に指を入れたり、おもちゃでボールギャグにつっこんだり、とにかく変態プレイのオンパレードで今までのモモプリとは一味違った展開が楽しめます。あまりの変態プレイにお漏らしも。そして部屋に移動してからはいきなりフェラ、喉の奥まで突っ込まれると咽かえて苦しそうなあげはちゃんの表情。もう見てられない!でもマンコをしっかりなめとってあげたり、正常位でチンポを突っ込むとさすがに感じてしまうあげはちゃんでした。騎乗位バックからも突き倒し、結合部もバッチリ!最後は正常位から顔射でフィニッシュ!なんだかんだで気持ちよくなってしまったあげはちゃんでした♪ ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。