まずは、パンツの上からお尻やまんこを弄ります。まんこの線をなぞると、ミニモニなマリアちゃんは、吐息が漏れるような声を出してきました。そこで、無理やりチンポをお口に突っ込んじゃいました。小さなお口がネットリ舌と絡み合って上下運動が激しくなると、マリアちゃんも嫌々ながらお口の中の動きを激しくしてくれました。次はガムテープでローターをまんこに貼り付けてクリをローターで固定、もうひとつの肛門の穴もいじめちゃいます。指がするするお尻の穴に入って、クリとダブルでダイレクトにマリアちゃんは感じちゃう。アナルの奥の奥まで指を突っ込んじゃいました。ここでガムテープをはがして、今度はローターではなく指でマンコをマッサージ。親指と人差し指を使ってぐりぐり弄ると、マン汁があふれて来ました!そしてマリアちゃんのまんこにちんぽを後ろから刺していると、マリアちゃんの吐息が大きな声で漏れてきて、この声だけでも必見です!お次は体位を変えて騎乗位。マリアちゃんは自分から腰を振ってきて、顔が歪みっぱなし!ラストは、正常位でチンポとマンコの上下運動!チンポとマンコの結合部の接写でよりリアリティを追求しました。フィニッシュはおっぱいにぶっ掛け、ぶっ掛けられたマリアちゃんの表情は本当にたまりません! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。