暗がりにたたずむ相沢唯衣ちゃん。白いパンツの上からオマンコをいじった後、いきなりフェラ。ペシペシとおチンチンで口をはたいてから、興奮冷めやらぬのでベッドに寝かせてオマンコを中心に責めると、感じ始める唯衣ちゃん。手コキをさせつつブラをさらけだし、オマンコマッサージを継続。ブラをはずすとほっそりした体のわりに大きなオッパイがむき出しに。この素晴らしいオッパイをもみまくった後はパンツを脱がしてオマコをご開帳!指を入れてクチュクチュとオマンコからいやらしい音が発せられると感じまくる唯衣ちゃん。次は仰向けになった唯衣ちゃんのお口にブスリとおチンチンを入れます。フェラを堪能してからオマンコに挿入。動かせば動かすほどに声を上げる唯衣ちゃん。騎乗位からバックへと責めたてた後は横から奥までグイグイとピストン運動!フィニッシュはお顔にタップリ発射。最後は放尿させてフェラ・口内発射もしてます!